西野カナちゃんのNEWシングル

先週発売日:7月26日の初回限定CDを28日に買いにお店に飛び込んだ・・・・
まだあった・・・初回限定盤・・・良かった^o^
CDジャケットのボブカット可愛過ぎ・・・最近♪髪を伸ばしていた彼女でしたが
「girls」の曲のイメージに合してカットしたそうです。彼女は偉い!

ゲーム「レイトン」シリーズ最新作、
「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」のテーマ曲に決定!

カナヤン最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

カナちゃん以外に浮気しませんね~

私は古い松田聖子の曲を今でも聞いています。
もともとそんなに聖子ちゃんのビジュアルは好きではなかったんですが曲と声が良くて。
カナちゃんも曲と声も好きですよ!!

Re: こんばんは

REGA90さん
こんにちは、地震、豪雨に天災があって大変でしょうかブリードを続けてらっしゃって
偉いなーあといつも尊敬しております。

カナちゃん一筋です(笑)
カラオケもカナちゃん歌ってますよ♪
「トリセツ」「パッ」

20代は松田聖子ファンでコンサート行きましたよ。
聖子命のTシャツ来て・・・爆笑
クワガタ以外にも話が合って嬉しいです。
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード