スポンサーサイト


嬉しい報告が届きました^O^

暑いですね。信州でも毎日30℃超えでヘトヘト・・・夏バテぎみです。

そんな猛暑でもクワガタ飼育を頑張って居るS君から羽化報告が届きました!
S君のお父さんが一緒の職場ですので・・・21日金曜朝・・・S君がトムさんへと
デジカメで撮影した写真4枚を頂きました。
それがこれです。


お父さんが会社から帰ったらS君が玄関で掘り出ししてたそうです(笑)
左上がMSRで右上がGORDON-R
どちらもかっこいいですよ!羽化不全無く完品ですばらしいですよ!

MSRもエッジが効いた顎の特長が出てますね~すばらしい!
P1030748.jpg

近所のくぬぎ林にて野外採取で採れたノコギリクワガタだそうです。
写真の撮り方も上手ですよ。かっこよく撮れてと思いませんか?
P1030749.jpg

豊夢もご本家GORDON-R幼虫から羽化した個体の画像をお父さんに渡しました。
羽化報告や自慢のクワガタをお互い「見せ合いっこ」って面白いですよね。
クワガタ仲間って歳関係無く話せるからいいですよね。
また報告よろしくね・・・S君

他の仲間も報告あったら是非お寄せくださいませ。
PINさんからラインにあったです。→ありがとうございます。
専門学生A君も羽化報告あったらよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
