

S君からプレゼンドもらった!(^o^)!

毎日30℃以上の真夏日が続いて皆さんどうお過ごしですか?「やー暑い」
豊夢はクーラー無しの自然環境で飼育しているので虫達も暑くてぐったりですは(泣)

会社で一緒に働いてる趣味仲間(Kさん)の息子さん(S君)からクワガタをプレゼントもらいました。
先週末に山へ街灯採集に行って来たそうです。
アカアシクワガタ ♂×1頭 ♀×2頭
ミヤマクワ♀×2頭(1頭は15日に産卵セットに投入済み)      合計 5頭
ワイルドですので交尾済みと判断して早々に産卵セットを組みました。


マットはミヤマクワガタ用の微粒子マットを金曜日に手配して何とか土曜日に入手しました。
P1030743.jpg

ミヤマ 2セットとアカアシ1セット です。

S君がお父さんと苦労して採取してくれた貴重なクワガタありがとう(感謝)
豊夢が大切にブリードします。
この3連休にはまた新しいポイントに行くようですよ。
親子で楽しめて羨ましいですね。
また、経過をブログにアップします。ではでは・・・・・m(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
