スポンサーサイト


マイカーはLEXUS LC500h

豊夢が稼いでマイカーにしたい車がついに発売になりました!(^o^)!
レクサス LC500h 1350万円  
月産50台の計画にすでにV8と合わせて4000台のバックオーダーだそうで納車6年待ち?・・・ひえー
発注しても6年後マイナーチェンジしてます(笑)
「彼女を助手席に乗せてドライブしたい」・・・・・夢は必ず叶うと信じてる豊夢でした。
3位:ZIPの海荷ちゃん 2位:西野カナちゃん 1位:

LC500hは少年時代から夢に描いて来たスポーツカーです。ホントに真面目にそうなんですレクサスさん。
これめちゃカッコいいですね。ボディー剛性とFブレーキ6ポット 燃費15km以上すげー300馬力オーバーですぜ
Lc500h_3 (1)

lc500h.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_^)

豊夢さん、こんにちは(^_^)
レクサス憧れますね〜
カッチョイイ!
夢の車です。

ここ最近、仕事が超多忙でクワちゃんとはエサやりでしか関われてないです…>_<

そしてウチの幼虫達はまだマッタリしています。
セミ化か?^_^;

GORDON-R無事羽化おめでとうございますm(_ _)m
来年も楽しみですね〜!
私も早くクワ弄りしたいです。
ではまた〜(^o^)/

Re: こんにちは(^_^)

PINさん、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
すごーく励みになります(感謝)

一緒にレクサスに乗りましょう(笑)カッチョイイ!ですよね。

早くクワ弄りして楽しくクワ談義するオフ会を楽しみにしてますよ。
また、情報交換しましょう!(^O^)!

ご無沙汰してます(^-^)/

豊夢さん、こんにちは(^-^)/
新たに少しだけブログに帰ってきました(笑)
誰だか分かりますか? (笑)

Re: ご無沙汰してます(^-^)/

夏”季大将さん
こんにちは(^o^)!きゃー、もしかして、もしかして・・・・・
西野カナちゃんですか?・・・・・キャー素敵・・・(笑)

判りますとも師匠お帰りなさい。めちゃ嬉しいです!
コメントの返事が遅くなってすみません。
また、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
