

ご本家GORDON-Rが羽化しました!(^o^)!

ご本家から幼虫で購入したGORDON-R幼虫がついに成虫になりました。
2ペア購入して♂1頭は蛹で★落ちてしまいました。
極太で期待してたの残念でなりません(泣)
皆さんのそういう経験ございませんか?期待した幼虫程羽化出来ない・・・

ご本家のラベル付の通り3本目の菌糸瓶で羽化まで持って行きました。


”ジャ、ジャーン”昨日掘り出したGORDON-R F13です。
この迫力!どうですか? 顎幅6.0mmUP GORDON系らしい体形だと思います。
誰が見ても「本物」ブランド血統は違いますね。改めて実感しました。
P1030739.jpg※画像をダブルクリックして拡大して視てやってください。

サイズ計測
体長:75.0mm(閉72.2mm) 顎幅:6.0mm(基6.3~6.5mm)
等幅:26.0mm 前胸幅:28.0mm  
顎の厚み:4.3mm
羽化日:2017年6月上旬
P1030734.jpg

♀も掘り出しました。ディンプルも無くきれいな美形個体です。
極太系ここまで綺麗な個体はめったに出ないですね。完璧です。
P1030715.jpg

サイズ計測
体長:46.6mm(閉45.9mm) 頭幅:14.0mm 胸幅:19.0mm  2017年5月25日羽化
なかなかの美形ですよ。
P1030726.jpg
4月16日付のブログで紹介した♀の方が極太でした。
体長:46.2mm(閉44.8mm) 頭幅:14.5mm 胸幅:19.2mm  2017年4月羽化

来期のブリードまで大事に大事に管理致します。
ご本家も喜んでくれるでしょう。
無事羽化してくれて何かホットしました。
「GORDON-R血統」ありがとう。
ご本家にも感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
