師匠からのサプライズプレゼント

昨夜家に帰ると師匠から郵便が届いてました。
中身を取り出すと手紙とこれが入ってました(涙)

豊夢のために特別に作ってくださったボーリングピンストラップ・・・世界に1つしか存在しないプレミア
今年2月からマイボールを作ってボーリングを始めましたがスコア―が伸び悩んで居ましたのでこのプレゼントは元気をもらって本当に嬉しかったです。師匠の気遣いと優しさに本当に感謝した次第です。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

どうですかこの出来栄え・・・クオリティー高い!
ドルクスクリエーション豊夢って文字か中に入っているんですよ。
写真では判りづらいと思いますがどうですか見えましたか?
P1030707.jpg
大大大ファンの「西野カナちゃん」の文字まで入れた2種類
見て見て最高!嬉しい!
P1030708.jpgP1030709.jpg

人と人の出逢いや繋がりを大切にしてると自分にも嬉しいことになって何倍を帰って来ると改めて実感しました。
師匠との出逢いに感謝、感謝です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード