オフ会やります(^o^)

信州クワガタオフ会の日時と場所が決まりました!
GW中の5月3日(水)17:30~無制限(笑)
場所は長野県の豊夢(トム)の家から車で10分の某高級居酒屋
    ※2時間飲み放題付ですよ
今回は学生A君が初参加!!

県外から参加希望者は居ないと思いますが「神奈川県から行きます」って
誰か居たなあと思いまして一般募集
信州旅行を兼ねて是非来てください。
詳細はメールくださいね。

PINさん・・・奈良輪の報告よろしく。
学生A君・・・マンディとセアカの羽化報告よろしく
飼育の情報交換の場にします。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます(^_^)

オフ会セッティング有難うございますm(_ _)m
クワ談義で大いに盛り上がりましょうね!
楽しみにしてます。

Re: 楽しみにしてます(^_^)

PINさん、こんにちは
オフ会の参加をお待ちしております。
飼育報告もよろしくお願いします。
クワ談義で盛り上がりましょうね^O^
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード