極太国産オオクワガタを趣味とする世界!

ドルクス クリエーション豊夢(トム) 国産オオクワガタ(阿古谷産)をメインに飼育記録を不定期に掲載しております。    MSR/S.akoV1/KING阿古谷/他

バレンタインデーが終わって

2017-02-18
その他
皆さん!こんにちは!m(_ _)m
如何お過ごしですか?

2月14日(火)バレンタインデーはどうでしたか?
思い出に残る素敵な日だったことでしょう。
また1年頑張ります。
会社で義理チョコでももらえると何と無くホットするのは私だけでしょうか?
「女子社員に嫌われて無くて良かった・・・」
また、1年よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

コメ遅くなりました。
バレンタインと言えば久しぶりに嫁に貰いました(笑)

サプライズなチョコは3年前にスポーツクラブのバイト
の大学生が2月14日にチーズケーキを作ったのに
何で来なかったのと言って怒られたのが最後でしたね!
ちゃんと14日は会社の飲み会で行けないと言っていた
のと、まさか手作りで待っているなんて思ってなくて・・・
あれから1度もサプライズなしです。

Re: こんばんは

REGA90さん、こんばんはm(_ _)m
コメントありがとうございます(感謝)

最近ブログもさぼり気味ですみません。
奥様からバレンタイン羨ましいです。
豊夢の嫁さんから無いです(寂しい)
でも娘から手作りチョコもらい嬉しかったですね。
車の送り迎えのお礼ですって・・・「パパ好き」とか言ってくれると思ったのに(笑)

お互い元気に頑張りましょう。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 豊夢(トム) All Rights Reserved.