ニジイロクワガタペアリング

こんにちは、まだまだ寒い日が続いて冬ですね~って感じでしょうか。
豊夢(トム)のブリード温室は初夏25℃で暑い(笑)
昨年、むし社から購入したニジイロペアがエサ喰いも良くめちゃ元気なので
ペアリングすることにしました。
2/5(日)から同居生活が始りました。
期間は1週間と決めております。
なぜ?経験上・・・相性合わない場合は長く同居してもダメなので
また、まれにお互いを噛み合うこともあるからです。
オオクワの場合は♀が噛み殺されることが有りますね。
逆もありますね。「♂の後ろ足が無い・・・何て」
仲良くして欲しいですよね。
ニジイロペアリング
※↑の画像をダブルクリックすると拡大します。
拍手ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^_^)

豊夢さん、こんばんは(^_^)
色虫始めたんですか〜、沢山幼虫が採れるといいですね。私は最近忙しくって3本目の交換もまともに手がつけられてません…(^^;;
結構期待の幼虫がいくつか出たので、今度お会いした時にでも報告させていただきます。
では〜(^o^)/

Re: こんばんは〜(^_^)

PINさん
こんにちは、返事が遅くなってすみません。

落ち着いたらオフ会やって報告し合いましょう。
いろいろ参考になるますし楽しいので
では〜(^o^)/
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード