ご無沙汰してます。

豊夢(トム)は産卵セット 5セット組みましたが坊主でした><

会社のKさん家の息子さんS君は順調に割り出して幼虫採れたそうですが
ご本家がこれじゃ・・・泣
逆に・・・譲ったペアが確実に産卵してくれたのは信頼度UPに繋がったと思います^o^

気を取り直して・・・温室産卵・・・11月割出しに向けて奮闘中です。
夏場の温度が高温になった影響だと思います。
常温飼育の豊夢(トム)には厳しい夏でした。

追記・・・ニジイイロ飼育してる方いらっしゃたら是非お声掛けください・・・欲しいですm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

豊夢さんこんばんは。ご無沙汰してます。
なかなか厳しいですね…
昨年の私も全く同じ状況だったので、お気持ちよく分かります。
今後のセットに期待しましょう^_^

Re: ご無沙汰です

PINさんこんばんは。コメントありがとうございます。
めちゃ嬉しかったです・・・39!

えーPIN所もですか?・・・
夏場の猛暑の影響か?
台風の影響か?
気圧の変化は♀には良く無いように感じますね。
ニジイイロやろうかなあ?

お互い今後のセットに期待しましょう。
忘年会シーズン前にオフ会やりましょうね。

こんばんは

幼虫採れないのは残念ですね!!

最後まで頑張られているようですので
良い報告を楽しみにしています。

Re: こんばんは

REGA90さん♪こんにちは
励みになるコメントありがとうございます。
生き物相手ですので愛情もって接します。

Just Love♪ 西野カナちゃん最高フォー(笑)

はじめまして!

はじめまして!突然のコメントで申し訳御座いませんm(_ _)m
私も趣味でオオクワ等、ブリードしております。
極太オオクワ等で検索していた所、偶然拝見させて頂きました。
最近ブリード復帰したばかりで周りのブリーダー仲間も辞めている方が多く…
私も良ければ仲間内に入れて頂きたくコメントさせて頂きました。
ニジイロ、ホワイトアイ系統であれば先日沢山採れましたので宜しければ(*´ω`*)
いきなりのご訪問とコメント、大変失礼を致しました。宜しくお願い致します。

Re: はじめまして!

Abyss1004さん、はじめまして
当方のブログに訪問していただきありがとうございます。^^
極太オオクワは人気が低迷してますが自分は極太に拘って飼育しております。
そんな私を応援して下さるお仲間に支えられて今があります。
ニジイロの幼虫が沢山採れたと言うことなら是非お願い出来ないでしょうか。
お仲間と言ってもそんなに沢山居ませんが(笑)
情報交換しながら楽しくブリード出来れば幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
明日・・・極太ブランド血統の幼虫届く予定です。ブログにアップします。
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード