fc2ブログ

tana-GさんMSR162羽化 中間報告Ⅱ

tana-GさんからのMSR162羽化 中間報告です!(^o^)!
ヤッホー皆さん元気ですが?

我が家では嬉しい出来事がありました。
今年は高校受験だった子供達は、それぞれ選んだ志望校に合格しました。
子供達も奥様も本当に頑張ってくれたお蔭です・・・パパ嬉しいです(涙)・・(涙)

もう一つはtana-GさんからのMSR162-47血統の1400cc瓶の掘り出し
いい蛹室作ってるなあ・・・理想的な位置・・・これは羽化不全無いかも?


掘り出したら・・・こんにちは(笑)・・・なんやと眼飛ばされた・・・寝てたのにじゃまするな><
P1030081.jpg

羽化不全無し
サイズ:70.0mm(閉67.8mm) 顎幅5.1mm(基5.3mm) 頭幅24.5mm 前胸幅26.1mm
極太ではありませんがバランスと取れた短歯のMSR特有なシャープな顎してますね。
良い感じだと満足しております。この体形を好む人多いんじゃないでしょうか?
P1030099.jpg
↑サムネイル画像で記載しておりますので是非クリックして大きな画像で見てください。
焦点ボケしてすみませんm(_ _)m

<その他の掘り出し結果>
GORDON-R インライン
 GOR-IN-009 F11 ♀ 45.6mm(閉44.5) 頭幅13.2mm 胸幅17.4mm
 GOR-IN-023 F11 ♀ 48.0mm(閉47.0) 頭幅13.8mm 胸幅19.2mm
 GOR-IN-019 F11 ♀ 48.2mm(閉47.0) 頭幅14.3mm 胸幅19.8mm (2017親候補)

※-019だけ飛びぬけた♀は極太オーラ―を感じました(笑)・・・本当ですよ。
楽しい掘り出しでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

中々良い感じの♀が羽化してますね!
メスも太い方が次世代楽しみですよね!!

これからが楽しみですね

またスゴそうな♀が出ましたね。私も気合いが入ります。
私の種親達も元気にゼリーを食べ出しました。
今年は先ず幼虫が取れるよう頑張ります。

Re: これからが楽しみですね

PINさん
種親達が元気で期待出来ますねえ^O^
今年はきっと幼虫沢山取れますよ。良い報告をお待ちしております。
情報交換しながら楽しくブリード出来たら幸いです。
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード