極太国産オオクワガタを趣味とする世界!

ドルクス クリエーション豊夢(トム) 国産オオクワガタ(阿古谷産)をメインに飼育記録を不定期に掲載しております。    MSR/S.akoV1/KING阿古谷/他

カテゴリー: S.ako/jr

豊夢が理想とするS.ako固体

2013-04-28
S.ako/jr
皆さんGWがに入った方・・・GWなんか無く働く方・・・こんいちはm(_ _)m
豊夢はカレンダー通りです><
GW直前26日(金)に待ちに待った固体が届きました。
昨年Club DorcusT様から豊夢が理想とする固体が出た時に連絡します・・・
その日がついに・・・4月21日(日)にメールが届いた^^
Sako/jr ペア 
P1010167.jpgP1010168.jpg
いつもながら丁寧な包装

豊夢は体長72mm~73mmで顎の厚みがあって頭幅26mm+前胸幅28mm以上あってさらに顎幅6.1mm以上+おしり小さい
電話を頂いて熱く語らせてもらい・・・Club DorcusTさんからは「家でもめったに出ないよ・・(笑)」
流石に無理だよなあ・・・
昨年の不振を気にしてくれたTさんから・・・気長に待ってくれれば特別にと・・・嬉しい提案があった。
これがご本家が自信を持って連絡をくれた個体です^^すげー 次元が違い過ぎます。
P1010185.jpgP1010182.jpgP1010172.jpg
Sako/jr-Line
累代  / 全長 / 大顎基部幅 / 頭幅 / 前胸幅
CB/72mm/6.1mm(6.5mm)/26.2mm/28.0mm
♂72mm羽化日2013年03月
♀47mm羽化日2013年04月


同腹♀47mmもディンプルも無いべっぴんさんです。
P1010169.jpg

他にも2頭の♀と♂1頭
P1010186.jpg

これでブランド血統の役者が揃いました。
MSR師匠の特別な固体とClub Dorcusさんの特別な固体・・・
豊夢が理想とする怪物が出る日がそう遠く無い気がします。

夢の実現に協力してくれたご本家に
この場を借りてMSR師匠とClub Dorcus T様に本当に感謝申し上げますm(_ _)m




Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 豊夢(トム) All Rights Reserved.