スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイオウヒラタクワガタ ワイルドペア

東京に行った帰りに以前から気になって昆虫ショップに寄って見た。
中野駅前にある「ドルクスグッズ」という店です。
ホームページhttp://homepage3.nifty.com/dg/
昔から「むし社」本社にはたまに行くことあるが虫は買ったことが無い。欲しい物が無い><m

「ドルクスグッズ」に入ると人の良さそうな店主が電話対応に追われてました。
店内はきれいで好感が持てました。虫はけして沢山ではありませんが国産から外国産まで
・・・しばらくするとカーケーさんの幼虫が並ぶのですかね?ブレッセマークを探してました。
店主が電話でヒラタ系なら特価があるよ・・・75mm¥1980~??安いな・・・どれどれ
ワイルドではないですか?これ見せてください。品定め^^傷や痛みも無い完品です。
これください。餌皿¥380×2ヶも買って
特価コーナーがあるのは客にとって嬉しいですよね。スーパーのお買い得品と同じです。
ダイオウヒラタペア_2ダイオウヒラタペア_1

♂は75mmで幅があってかっこよい物をゲットしました。
3年ぶりに飼育するので楽しみです。外産ヒラタの中ではダイオウが一番好きです。
ダイオウと言う名前も聞こえが良いですよね。
ダイオウヒラタペア_3

店主さんは♀を3頭見せてくれて選んでください。
一番元気の良い小柄な♀を「これください」・・・元気良すぎて写真撮れない。
ダイオウヒラタペア_4

昆虫フィールドが置いてあったので・・・4位に入賞したんですよ!
店主)すごいですね・・・話が盛り上がって。。。
豊夢)S.ako販売しているのですね。
豊夢)本土ヒラタは置いてないですか。
店主)2ペアあります。ワイルドは採れそうで採れないですよね。
20分くらい会話して店を出ました。

本土ヒラタが飼育したいし夏祭りで是非販売したいので協力してくれる方が
おられましたら是非メールフォームで連絡ください。
外産では無く本土ヒラタを是非子供達に飼育してもらいたいと思っております。
「ヒラタブームを巻き起こそう会」会長に豊夢(トム)が就任します。
現在会員1名(爆笑)
スポンサーサイト
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。