スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割り出しから2ヶ月

割り出しから2ヶ月で喰い上がった幼虫の菌糸ビン交換をしました。
予定より1ヶ月早い交換です。
体重が20gオーバーは出ませんでしたが15g~20gの間は数頭出てます。
順調に育ってくれて嬉しいです。(^^)
菌糸ビンは初めて「Rushシリーズ」を使ってみました。
幼虫暴れが少なく底からきれいに喰い上がってくれる傾向です。

写真は「KING阿古谷血統」の幼虫です。頭がデカイです。

スポンサーサイト

極太のDNAを継承した個体

KING阿古谷種親F6-032
超有名なBlack Wing血統 「KING阿古谷」インブリード直仔個体の中で残してあった個体です。
内歯から先端にかけて厚みがのった特徴ある顎の持ち主です^^(実物はもっと迫力あります)
この内歯こぶ観てください・・・顎基より太い 表現の喩えとして「Gカップ」としました。 
餌食いも良いので昨日から25℃温室に入れてブリード準備・・・沢山幼虫が採れますように
「Gカップ」に魅力を感じた方→拍手お願いします。

KING阿古谷2008年種親紹介

Black Wing様 KING阿古谷血統インライン直仔F6の紹介です(^O^)
内歯周辺部に厚みがのってお気に入りです^^)顎中間が太い!
73.7mm(閉71.2) 5.5mm(顎基5.7)
頭幅25.8mm 前胸幅27.5mm
2007年7月19日羽化
兄弟を数ペアですがゲットしたユーザー様おめでとう^^)ブリード楽しんでくださいね。
KING阿古谷2008種親
すばらしい顎だと思われた方、拍手お願いします。
プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。