スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場で当て逃げされました><;

当て逃げは絶対に許せないです。立派な犯罪です!(激怒)

先週木曜日に妻が右前フェンダーに傷がついていると携帯にメールが入った。
「ショック」とありました。
木~金は出張中のため本日天気も良かったので傷の状況を確認しました。
やっぱり「ショック」白い塗装がついていた相手は白色の車・・・・・傷の場所と
高さから白のハイエースでは無いかと推理しまいた。
当て逃げする人はどういう神経しているのでしょうか?
先週の土曜日まで傷は無かったのでその後でしょう。
これだけ凹ませるには故意にガンとやるか強風にドアがあおられて「ドカン」
でしょうね。大きな音もしたでしょう・・・気づかないはずはありません。
知らんぷりで当て逃げする人は人間としては失格ですね。許せない。
だって犯罪ですからね・・・豊夢は激怒してます。
ドアパンチもそうですけど・・・黙ってれば判らない・・・そんな人間が多い
世の中になって欲しくないです。「犯人のバカヤロー!」
板金・修理するには5万~6万円はかかるでしょう。
それよりこれくらいの傷で事故修復歴がついてしまうことが痛いですね。

そこで板金修理しないでも直せるデントリペアを検討中です。
ホームページで近所の業者を2件ピックアップして問い合わせ中・・・
見事修復出来たらホームページにUPします。

フェンダーの凹み1フェンダーの凹み2フェンダーの凹み3


スポンサーサイト

納車1年後の記念にメッキパーツ装着

2011年秋に納車1年目を記念してメッキパーツを購入したネタを今頃
ブログに書いて恐縮です。
フロントが淋しいのでメッキグリルパーツを購入して装着しました。
両面テープが施工されているので簡単に装着脱脂~装着まで10分程度でした。
どうです?キラリが素敵なんて自己満足!
オオクワガタのメスをイメージするのは私だけ????

今頃UPしたのは理由がありまして、ディーラー系のガラスコートの効果を師匠に紹介
しようとブログネタにしました。
バンパーの写り込みに注目・・・・・鏡のように見えませんか?
ガラスコートの威力です。・・・洗車した直後に撮影したのではありません。
洗車して1週間経過した状態です。
雨が降ると付着して直ぐなら汚れ洗い流してくれるセルフクリーニング効果で
思ったより汚れが少ないと感じました。
ガラスコートして1年後も新車の輝きを持続してくれるので大満足です。すげー
ただしボディーメンテナンスを怠るとボディーコートが駄目になってしまいます。
ウオータースポットや雨ジミや光沢が無くなったなどのトラブルになる可能性大。
それとボディーコートすると「傷が付かない」と勘違いしている人多いようです。
洗車道具にも気を遣わないと洗車傷が必ず付きます。

クワガタを育てると同じで愛情かけて手を掛けないと良い結果は出ませんね。

次回予告はプリウス フォグHID化です。ブログネタに困った時にUPします。

↓の画像をクリックすると拡大表示します^o^)!
メッキパーツ装着後

プロフィール

豊夢(トム)

Author:豊夢(トム)
ランキングUPにご協力願います
↓1回クリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
Poodle時計(Black)
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。